top of page

~2月提供メニュー決定!募集中~


【「キャリアコンサルKOKOROカフェ」&「コーチン1Day講座&体験セッション」】

.

インフルエンザが、猛威を振るう中… すっかり治っているはずの私・・・ 咳💧なおらーん。(´;ω;`)

.

どうも鼻水は、30名近くの会場のセミナーの時、

マスクはできないので、

空気が乾燥と冷えていた会場で、

風邪菌が入って来たのかも?!

.

Dr.も首をひねる。。熱もないし、喉の炎症も軽いのに、

咳と鼻水~💦 ま、喘息にならないように、注意します。

.

年始の勢いが〜、ガラガラと崩れてしまったので、

いつも、バタバタ感が否めない私ですが、

今は、ゆっくり始めなおしてます(*´з`)

仕事は待ってくれないので、

先日からセミナーや、キャリアコンサルで、

クライアント様のリアルなお悩みを受けて。。

色々考える時間がありました☆

2月は、対象によってのセミナー・

ご相談を開催していく予定です。 (もう少し準備中!)

お待ちくださいねー。( *´艸`)

2月のコンサル・セッション日程は こちらから 👇 https://ameblo.jp/kokoro-nextstage/entry-12435624518.html

.

セミナー後、相談に来られた

障がい者の枠でこれから応募したいという方が、

「普通の人は、アピールができるが、 障がいでできないことが 多いから、アピールできない…」と。

確かに、障がいによっては、できることが 制限されてしまうこともあるでしょう。

わがままはダメですが、ある程度の配慮も必要です。

でも、それは=できない ことではない!!

アピールができないわけじゃないんです。

ご本人には、その考え方のポイントもアドバイス。

「遠くから来てよかった!~」と笑顔で帰られました。

来月、私のキャリア支援での経験と実績から伝える、

発達や障がい者の方へ、

そのご家族へ。。

わかりやすいセミナーも実施します☆

null

🌸セミナー会場のある川崎で、、   なんとも鮮やかな薔薇(チェリーアベランチェ)🌹と、   小さな水が流れる癒しの空間~載せちゃいました♡

  そして、美味しいパン屋さん☆

キレイなステキ💛って思うものは、癒されますね。

.

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page