top of page

ただ今受験シーズン!


お日様の出ている日中はまだましですが、太陽が沈むと途端に寒くなりますね。仕事で遅くなった帰り道、塾にせっせと通い勉強している受験生を見かけると、全然知らない子ながら「がんばれ、がんばれ!あと少しだよ。」と心の中で思います。今思い返せば自分も人生の中で一番勉強したのは、受験の時でした。高校受験の皆さん、大学受験の皆さん、そして支えているご家族の皆さん、本当にご苦労様です。あと少し、あと少しで辛かった受験も終わります。結果がどうであれ、この努力は必ず人生の役に立ちます!皆さまが笑顔で春を迎えられますように!


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page